ギルドメンバー連絡用

ギルドメンバーOFF時の連絡用です。

自由に使用してください。

コメント

また例の障害で突然のサバ落ちですよ・・・
ちっちさんとポーリアさんとでPTを組み、青騎士を狩り始めた直後で・・
最近多すぎですよね、アレ・・・

今日はもう無理っぽく、かなり残念ですが、今度またやりませう^^

( ̄∇ ̄)近くまできたら、うちのか弱いセイも拾ってやってください。
(ぺちぺちしてるのでw(オイ

(・∀・)マッテルジェ。

ナタさん・・・

|ω・)PC改造しす(ゲフンゲフン

|д゚)そろそろ買い替えするのかな?

トリアエズ、復旧がんばですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

とりあえず、見つけたやつ

○確定と思う
1.バビリム東のMAP北東に青いスライムがいる。
2.ドルアーガの塔周辺のバス停が遠藤氏になっている。
3.ドルアーガの塔周辺の郷愁の石碑付近に哀愁の石碑がある。
4.フィールド全体MAPが左右反転している。
5.バビリム西のBGMが違う。
6.ラジャフの石碑付近の物見櫓におっさんが立っている。

○以下未確定
7.バビリム東からバビリム西にある、イシター像の向きが違う。
8.バビリム東の郷愁の石碑の文字が低い。

追加情報。

ラジャフ街道に夜が・・・・・・こなかった。w

これで確定は7個かな。

おそらくですが・・・・

10個見つかりました。(`・ω・´)ゞ

1.ラジャフの石碑付近の物見櫓におっさんが立っている。
2.ラジャフ街道の塔周辺入口付近にいる、初心者用マップ案内係りの位置が違う。
3.ラジャフ街道に夜がこない。
4.ドルアーガの塔1Fの石像がカラーに変化している。
5.ドルアーガの塔周辺の郷愁の石碑付近に哀愁の石碑がある。
6.ドルアーガの塔周辺の郷愁の石碑の隣にあるボッタクルバス停が遠藤氏になっている。
7.バビリム西のBGMが変化している。
8.バビリム東のMAP北東に青いスライムがいる。
9.バビリム東からバビリム西にある、イシター像の向きが西と違う。
10.フィールド全体MAPが左右反転している。

ざっとこんな感じになります。
9番はちと資料が見つからないので、未確定ですが。。他は確定かなと。

|陰|ω-)・・・・・・・・・・・・・・


|ω・)9確定しましたことをお知らせいたします。


|・)

|)|彡サッ

|陰|ω-)・・・・・

|ω・)一応間違いかどうかわかんないけども。

|д゚)1個見つけたので報告したじぇ。

以下見つけたやつ。

・バビリム西からバビリム東を見た際に、砦のようなモノが立っているのが見える。

以上です。

|ω・)近くまで見てきたけど、うすっぺらかったです。(オイ
(。-`ω´-)ンー前からあったっけな。。。?

まー追加。

夢の塔1Fの階段のところに、悪夢の出口がある。

初めからあったかどうかわかりませんが、一応報告しました。

とりあえず、上記のまとめ。

1.郷愁の石碑と対称的に「哀愁の石碑」という名前の石碑が配置されている。
2.ゲーム内ワールドマップが左右反転してる。
3.ドルアーガの塔周辺の塔前にあるボッタクルバスの停留所が「 邪神遠藤 」になっている。
4.バビリム東の桟橋の対岸にotamachanがいる。
5.バビリム東から見えるバビリム西のイシター像がこちらを向いている。
6.ラジャフのやぐらの上に人がいる。
7.ラジャフ街道が夜にならない。
8.塔1Fの良くできた石像の色が肌色になっている。
9.バビリム西のBGMが変更 されている。
10.?

が確定した経過報告じゃな。

以下がこっち出したけど、4月17日メンテ後+運営ブログにもまだあると記載があるので外れたかな?というところが下記。

・バビリム西からバビリム東を見ると、砦のようなものが見える。
・夢の塔1Fの悪夢の階段のところに扉がないのに「悪夢の出口」がある。
・バビリム平原の雲の動きがいつもより早い
・ラジャフの雲の速度がいつもより、遅い
・ラジャフ街道の塔周辺入口付近にいる、初心者用マップ案内係りの位置が違う。

|x・`)誰か見つけてやってください。

Rさまへ

バビリムを走りまわってみましたが、例の風景は見つかりませんでした;;

Rさまへ

調査お疲れさまでした^^;

現在・・・
大雨洪水警報で、1時間に30mmくらいの雨が降っているらしい・・・
(゚Д゚;)もしかしたら、雨漏りでPC逝ってる可能性あるw
今日帰ったら確かめなければ・・・

※現在、東京23区?のどっかw

10月に予定しているイベントをチーム50の日記に載せてあります。確認よろしくおねがいしま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ